泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分

 本日は、朝こそ、昨日からの雨が少し残っていたのですが、打って変わって、昼からは快晴に恵まれ、枚岡ボーイズさんとレギュラー戦2試合、ジュニア戦1試合、ジュニジュニ戦1試合を行わせていただきました。

 昨日からの雨でグランドは少し湿っぽかったのですが、選手たちの野球に対する熱意と、スタッフ、御父兄様の子供たちに対する思いとで、グランドもすっかり乾いてしまい、いいグランドコンディションで、無事、練習試合を行うことができました。

 フレンズの選手も、久しぶりの練習試合で、みんなやる気満々で頑張っていました!!

 結果としては、1勝でしたが、各選手が今後の課題を見つけることができた、いい練習試合となりました。

 枚岡ボーイズさんにいたりましては、昨日からの雨でグランドコンディションが悪い中、朝早くから、グランド整備ありがとうございました!

 機会がありましたら、是非、またよろしくお願いします。

 また、スタッフ、ご父兄様におかれましては、朝早くからのグランド設営等のご協力ありがとうございました。 

ページ最上部へ戻る